06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【重要】神様アンソロ・冬コミ頒布分についてのおしらせ【土下座】 

表紙
C85 冬コミ三日目の大晦日、西の13-bオカルト省スペース(お誕生席。壁サークルさんの向かいぐらいにいますよ!)にて頒布いたします新刊冊子(表紙カラーA5本文330P・内カラーページ約20P+DVD付)、
日本の神様アンソロジー 『神集いせよ、あめつちのかみ』ですが、申し訳ないことに、落丁が存在することが確認されました…。

具体的に言うと やまくじらさん寄稿の『荒ぶる神々の漫画』の最後のページ、30Pめのおいしいとこが何があったのか編集時に落としてしまっている様です…! 
やまくじらさんの許可が頂けましたので、落丁部分と交換方法等を説明するチラシを添付しての頒布となります。
(年明け準備が整い次第サイト・ブログにておしらせ後、イベント交換と郵送交換が選べます。当方の失敗のためにこんな重たい本を持ってきたり送って頂くのは心苦しいので、交換チケットのようなものを用意する予定です)

寄稿者及び協力者・楽しみにしてくださっていたみなさま、完全な形で初版を世に出せず、申し訳ありません。
これらは、年明け二版以降修正する予定です。
(寄稿者さまへの郵送でのお渡し分についても、二版になります。交流会・冬コミでのお渡しについてはこの落丁アリの第一版(初版)しかご用意できない状況ですが、もちろん後日交換対象です)

つきまして神様アンソロの頒布価格は1500円を予定しておりましたが、
今回はワケあり価格1200円とし、落丁品であることをご了承頂ける方のみに頒布します。
※前述の通り、後日修正した二版以降との交換対象です。

本来落丁本を出回らせたりお金を頂いたりすることは望ましくありませんが、『それでも、とりあえず読みたい!』というお声と、今回分ただ廃棄してしまうと二版制作するのもしんどいという経済的な事情(生々しい)によってこのような次第となりました…。


 しかしながら、作品自体は約50名に及ぶクリエイターズの手による大変に素晴らしいものばかりですので、是非お手にとってみて頂きたいです…!!!
 それだけに、今回の編集が残念であることがまったく面目次第もないありさまですが、きちんとした第二版を作り直して交換対応もきっちり行う所存でありますので、何とぞ冬コミ分に関してはご了承置いただきたく思います。

Category: 雑務担当

Thread: 同人活動

Janre: サブカル

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。