06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

C85 冬コミのご報告!! 

C85(三日目西の-13b)
Ministry of The Occult  サークル参加してきました!!

うん。報告が遅いよ。ごめんなさい。


当日 スペースの様子
ss.jpg

なんにもないと思っていたサークルですが発行物がいつのまにか増えましたねー。
新刊には神様アンソロと、ボウベルズの限定コピ本なんかもありました。
写真の通り、今回は両面に掲示するポスターをご用意。多少は、目印になってましたか…?
今回は、カラーチラシも神様アンソロ、仇色と二種ご用意しておりました。

表紙   仇色チラシ

当日いた面子は、狩生みくず、すみのめさん、あまね君でした。
(烏帽子に水干で、うろうろしていたのは相変わらずのわたくし狩生です)
ご挨拶や差し入れ、ありがとうございましたー!! 
オカルト省はコミケにおいてはほんとに新参サークルですが、ほんとうにたくさんの方々に構って貰えてありがたいです。
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございましたー!!
お客さんが多くて出歩く暇がないとか、なんてぜいたくな悩みだろう!
しかし神様アンソロが午前中で売り切れで申し訳ない次第土下座。落丁してもうたし。
※通販予定があります。確定しましたら、またブログでも告知いたします。
 直近は 1/19 COMIC CITY福岡(CC34)
 スペース:l(アイ)-11、サークル名『日本の神様アンソロ/福岡専売所』
 寄稿者様でもある、べんぎがすさんに委託して頂きますー! よろしくお願いします!



 『さこそ仇なる色に咲くとも』のお問い合わせもたくさん頂きました。
 年をまたいでしまって申し訳ないです…。「待っています」「頑張ってください」とかお言葉の数々ありがとうございます!! もう今年は企画は立てず仇色に専念しますからー!!
 初見の方にも、チラシをたくさん手にとっていただきました。Show-Gさんのイラストはほんと印刷しても色が映えるんですよね。何で今までカラーチラシつくらなかったのか。
 体験版がバージョン上がっておりますので、触ってみたい方には是非ご利用頂ければと…!


Category: 雑務担当

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。