FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コミティア107委託情報と今後のお知らせ 

 ほぼ当日告知だよ ごめんなさい!

コミティア107(2/2)委託情報
日本の神様アンソロジー『神集いせよ、あめつちのかみ』
kamisama_bn.png
“ほ”ブロック-11b(サークル鴨mileさん)

 A5 本文330P カラーページ20P以上 DVD付 寄稿者約50名!
 若干数ですが、委託をお願いしております! 将生さんありがとうございまーす!!




 サークル鴨mileさんの明治浪漫ノベルゲ『蜉蝣』は、民俗学的な匂いとか謎が謎を呼ぶミステリ要素とか歴史的背景とかとても素敵なのでまだ触れたことがない方は是非お手にとってみてくださいね!
 女の子好きなひともおっさん好きなひともいけるよ!!


●今後についてのお知らせ
 当サークル オカルト省ですが、C86夏コミ参加を今回は見送ることとなりました。
 スケジュールの都合やら東京の夏に弱すぎる主催者(ちょっと前まで住んでたくせに!)の機動力のことなど、いろいろあるのですが、しばらく制作や準備に専念したいと思います。
 直前まで参加する気満々だったので、オカルト省が夏コミ出ると思っておられるみなさまには申し訳ないです…!
 (委託参加はさせていただきたいと思っております、引き受けてくださるサークルさんがおられれば……!)


 あわせて、『さこそ仇なる色に咲くとも』は冬コミ頒布予定となります。
 本作は今までたびたび延期となっている(ごめんなさい!)ことを鑑み、本来二部構成として頒布する予定だった本編を、一作にまとめて頒布することとなりました。
 新価格等はあらためて告知いたします。ぎゅっと濃縮されるよ!
 まだ仇色サイトの記載内容と変更点が現状では整合とれていませんが、すみのめさんが改めて作ってくれているのでお楽しみに!
bn_byakuren01.jpg
 『さこそ仇なる色に咲くとも』体験版がC85冬コミ頒布したバージョンに上がっております! よろしくどうぞ!
 (↑DLリンク)

 今回に限った話ではなく、オカルト省は今後、コミケは冬のみの参加として、地元のイベント・その他小規模なイベント等へ参加する予定となっております。よろしくお願い致します。

 ※あわせて、神様アンソロジー『神集いせよ、あめつちのかみ』の初版の交換対応が、前々からのお知らせに反してしばらく郵送のみとなってしまうことをお詫び致します。


Category: 雑務担当

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。