FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

BOOTHができたよ! 

●BOOTHで通販はじめるよ
itsuku_bn_2014020920431688f.png
時流を追いかけ、やっと オカルト省のBOOTHが開設されました!
ただいまダウンロード系頒布物・クレジット決済のみ(今後その他決済対応予定あり)ですが、通販系はここで品数を増やして行ければと思います。現在のところ、『いつくしま日記』『ふぁたもるのすべて』『さこそ仇なる色に咲くとも・体験版』等を置いています。
よろしくお願いします!

pixiv.gif
pixivにサークルアカウントもできました!
できたてで閑散としています(´・ω・`) 追々アップロードしていきますねー!
応援イラストも歓迎していますのでーっ!


kamisama_bn_20140209204318f64.png
 通販のお問い合わせの多い、C85頒布『日本の神様アンソロジー 神集いせよ、あめつちのかみ』ですが、イベント価格のままとはいきませんが もうすぐAmazonでお買い上げいただけるようになる予定です! 
 なかなか増刷できずイベント完売を続けておりまして申し訳ありません! 
 どうぞもう少しだけ、お待ちくださいませ~。
 また、上記のBOOTHでも今後取り扱う予定があります。

●神様アンソロ企画第二回!!
 2015年に神様アンソロジー企画第二回(仮称)を開催する予定です。
 このような決意が出来たのも、第一回の参加者様のあたたかいご支持ご協力のおかげです。
 応援や、次回参加を熱望してくださった皆様もありがとうございます。
 ※ヒガヒサさんのアンソロでコラボをしてくださるという噂もありますので、情報をお待ちください。

 募集要項・企画内容は今年中に改めて告知致します。
 ※だいたい第一回のような、小説・まんが・イラスト・音楽・ゲーム等の冊子とDVDに収録できる、‘日本の神様をモチーフにしたっぽい’全年齢の一般向けオリジナル作品であれば基本的に問わない予定ですが、それなりに人数の枠をもうけることとなると思います。(特に小説)
 ※ふたたび分厚くなると思います。印刷代とはいえ、恐らくそれなりのお金を頂いて見て頂く作品集となりますので、なにとぞネガティヴなことは無しで是非是非『どうだあ! この作品を見てくれー!』という熱意ある参加をお待ちしております。
 無償参加でこんなことお願いするのはアレですがそこをなんとか。
 ※〆切は来年の夏くらいになりそうです。

Category: 雑務担当

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。