06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑務担当】ボイドラ収録開始 

雑務担当、狩生です。

『水の客神』のCV担当様にご連絡をとり、台本(脚本)をお渡しすることができました。
無事に収録開始でございます! ああよかったー。
……いえ、無事にというか、その、記述ミスやら誤字やらのご連絡はぽちぽち入っておりますが…。
(すみません。ほんとお気軽にご連絡ください。フリガナ不明だとかも!)

ご縁があって素晴らしいCV様方のご協力を得ることができました。
主人公役をお願いした飴吉さまは可愛らしい内にも凛とした強さのあるお声で、(これの所為で白蓮の応募の方が居なかったらどうしようかと思った)今様(唄)をとっても美しくうたってくださった方です。口調も難しかったと思うのですが違和感なく演じてくださいました。
すでにだいぶお世話になっております、そして今回応援イラストまで頂いてしまったけむしさまの武将ボイス! もう聴いた瞬間に入道はこの方しか居ない、いやむしろこの方は入道だと思った(笑)雄猫太郎さま、シャム555さまと武川鈴子さまの大人の魅力と安定感もすばらしかったのですよ……!

今回真田屋敷侍女他の東雲紗沙さま(なんという多彩な演技力!)には「水月」役を、猿飛佐助役の響火さま(かっこよすぎて困ります)には「六依」役で次回作続投をお願いしております。こちらも楽しみです……!
次回作は『戸隠山の鬼姫話』(また信州なのか!)となる予定で、花音鈴さまに「明石」役、雪城あゆむさまに「美々」役をお願いしております。気が早いうちに違う作品にお誘いしてすみません……よろしくおねがいします!
今回よりもキャラクター多め、ノリ重視の感覚でお送りする予定です。

豪華声優陣に囲まれて大丈夫だな? 私! 編集は経験あるよね! ……がんばります。


【公式サイト更新→19日予定】
・登場人物に「明石」「小早川隆景」「山中鹿介」を追加。
・けむしさまに頂きました前回掲載の応援イラストを、『えくすとら』へ載せさせて頂きました!
嬉しくって。えへ。ありがとうございますっ。


Category: 雑務担当

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。