07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日本の神様アンソロジー二篇告知チラシ&ポストカードについて 

 さてさて、日本の神様アンソロジー第二篇も前回に引き続き各所より注目頂けていりますようで嬉しいかぎりです。
 ……募集状況の時とか、すごかったですよね。なんか怖くなって募集開始ちょっと前からURL流すの控えたりしていたんですが(初動見ようと思って)それでも特に小説枠が殺到してしまい、他枠含めてご希望に添えられない場面もございまして大変申し訳ありませんでした。なんか自分がやってる企画でこんなことになってるなんて驚くばかりで、慌てふためいて対応が丁寧にならなかったのではなかったかと反省しきりです。現在進行中。
 いやいや反省は反省で、きちんと今回も形にしてお手元へお届けしたいと思いますので寄稿者様も、いつも応援くださる皆様もどうぞ来年末完成までよろしくお願いしますー!!
 ※ちなみに前回分神様アンソロは Amazonと BOOTHで買えますよ!!! こちらも引き続きごひいきに!!
 ※twitter上では #日本の神様アンソロ のハッシュタグで情報が流れています。

 ところで。
 先日よりちらほら話題に出ておりましたが、あらためて(オフセット印刷なので本番表紙より印刷状態が良いんじゃないかという疑いのある)告知チラシとポストカードを作製しました内容のお知らせでございます~!!
 ※すみのめさんのTumblerにも紹介があります。

カラー面作画:佐竹慎 デザイン:すみのめさん テキスト系:狩生みくず
モノクロ面に、09xさんによる前回表紙画像、冬空実さんのSDキャラクターカットもあります。

●日本の神様アンソロジー『神集いせよ、あめつちのかみ 第二篇』告知用チラシ
 カラー表面に佐竹さんの第二篇表紙画像、裏面には第二篇のご案内&寄稿者さまの名簿、前回完成品の広告等が載っています。
ウェブサイト掲載用ちらし ウェブサイト掲載用ちらし_裏
※初刷分のチラシに一部 誤 字 が あ り ま し た 申し訳ありません……!
作画さんとデザインさんの神仕事の足を引っ張る主催
上記SS画像では確認された誤字は修正されていますが、万が一まだお名前等記載に間違い等がある場合は、お手数ですが拍手でもメールでもtwitterでもかまいませんのでご連絡ください。

●日本の神様アンソロジー『神集いせよ、あめつちのかみ 第二篇』告知ポストカード
 期間中にオカルト省でお買い物下さった方(仇色の無料体験版を持って行ってくださった方含む)にお渡しするポストカード。非売品です。
 ※すでにお買い上げ済みの方がいらっしゃった場合も差し上げますので、どうぞお声がけください。
ウェブサイト掲載用ポスカ ウェブサイト掲載用ポスカ_裏


直近入手先は、
6/15 仙台コミケ217 6月スペシャル2014 
Ministry of the Occult (スペース: D10) に直参しておりますので、近隣の方は是非お立ち寄りください~!
前回の神様アンソロ完成品、仇色体験版、いつくしま日記等持って行きます。

※関東の方は7月以降にチラシ委託のお話がございますのでそちらの続報をお待ちくださいませ。


基本的に参加者の時点で大人数のため郵送等対応しきれないので受けておりませんが(ごめんなさい)
イベントがない地方だとか委託等で御世話になっている方など、発送対応する場合があります。応相談。

Category: 雑務担当

Thread: 同人活動

Janre: サブカル

tb -- : cm --   
