FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【白蓮】番外声劇 第二話お声担当様を選考中! 



白蓮-喜び


雑務担当が『鬼小十郎まつり』に行ってくたびれたそうなので交代の妾じゃ。

先日、現在制作中の番外声劇『戸隠山の鬼姫話』にて、(お声で)新登場となる登場人物のお声担当様を募集したそうじゃ。えーと、募集されたのは誰であったかな……

●お声担当様を募集済み・現在鋭意選考中!(ご応募ありがとうございました!)
吉川興経/吉川元春/小早川隆景/小早川秀秋/山中鹿介/服部半蔵/音羽ノ城戸

わあ! 妾もよく知っておる、とのさまや皆じゃのう。ちょっと厄介なのも混じっておるけど。
……なんでも応募総数が、煩悩の数を超えたとか。あ、妾としたことが仏徒の用語なんぞをつい。
ありがたい話じゃ! 雑務担当は日がな一日、聴きっぱなしになったと言うておったがまじめに聞いて選考する様子であるので、どうぞ今しばらくお待ち下されたし。なんとも、結果が楽しみだのう。
今回、しばしば受理のめーるが遅れたりしていた様子で、申し訳なかったのじゃ……。

そうそう、すでに担当様が確定している登場人物もおるそうな。

●お声担当様が決定済み・第二話登場確定
白蓮(CV:飴吉さま)/美々(CV:雪城あゆむさま)/可愛(CV:水瀬ももかさま)/明石(CV:花音鈴さま)/水月(CV:東雲沙紗さま)/六依(CV:藤井響火さま)

番外声劇は、
第一話『水の客神』が10月、第二話『戸隠山の鬼姫話』は11月、公式さいとにて公開予定となっておる。
声劇のお声担当者様には、本編まで続投をお願いする予定なのだそうじゃ。

……なにやら、ちょっとしたおまけ企画もあるようなので、本編を待っているうちにも公式さいとを時々見に来てくださるとありがたいぞ! 何卒、よろしゅうな!



Category: キャラクター

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。