06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑務担当】立ち絵仮版画像を頂きましたっ 


白蓮絵師 show-Gさまに一部キャラクターの立ち絵画像を頂きました!
今後変更があるかもしれない仮版ですが、キャラクターの雰囲気などすっごく伝わってまいりますのでお披露目がたのしみです(と言ってWEB担当さんに圧力をかけたいわけではないぞ)。サイトの紹介に上がっているキャラクターを網羅+α! 
先んじて主人公の「白蓮」を公開です。 原案が自分だけに可愛すぎて動揺が禁じえません。

以下、CV担当様選考中だよ! な、あれこれ。

●先日はCV担当様募集(第二回)にて多数の応募を頂きまして、感謝に言葉がつくせませぬ…! こえ部だけでのべ70件とか…! 期間中は、当方の都合でメール応対が悪くなっていて申し訳なかったです!
たくさんの応援コメントや感想なども嬉しかったです。泣ける。時間をとってお声を収録して下さった上にこのようなことまで……。今のとこほんとに無名の企画にものすっごく謙虚なお申し出を下さってありがたいやら、決意を新たにするやらです。ちゃんと作らねば!

正直なところ『エキストラ依頼も歓迎です!』とか書いてくださると、他の役を依頼しやすいです(笑)小心者め。
応募先と違う役柄や作品を依頼するのはお嫌なのではないかと気にしていたのですが……ボイスコの友人が言うには「どんどん誘っていいんだよ! 大丈夫だよ!」とか。えっ、いいの? うちの『応募外依頼~』というのもそれなんです。嫌な方いるんじゃないかなって。別に違う役を押し付けて強制的に演じてもらうようなことはないですよ! 「お誘いに行ってもいいですか」ぐらいの意ですよ! 
特に是非を書いてない方も、結構スカウトに行っちゃっておりますが。

仇色はたくさんのキャラクターが存在する作品ですので、募集まだしてないけどぜひこの役を演って頂きたいな! という方としばしば出会うんですが、まだ出番がいつになるのか、仕事量どのぐらいなのか提示できず二の足を踏んでいる段階のときもあります。第一回募集で選考外となってしまった方も、忘れた頃にお誘いメールをさせて頂くかもしれませんので、その時はどうぞ話を聞いてやって下さい……。
第二回もそんなことになりそうです。だって折角のこのご縁をぶった切るような真似ができようかッ!
和風・時代劇の特殊性から、ふつうの現代会話サンプルを聴くだけではいろいろと足りないので、企画の台詞を読んでくださった方々のほうがずっとイメージしやすいんですよね……。特に口調が古風とか、独特なキャラクターなど。これきりとせずご縁がつながればぜひご協力頂きたく、おん願い候。


Category: 雑務担当

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。