FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑務担当】開発つれづれ 


間が空いちゃってすみません、広告が表示されてもうた。

公式トップにて、Show-GさまのTOP用画面イラストを公開しました。がまんできなかった。製品情報ページを新しく加える予定なので、そちらでスクリーンショットを大きく表示して見ることができる項目など、改めてご用意したいと思います。しかしふつくしい。

●最近の動き
・Show-Gさまより続々と立ち絵を頂いております。企画初期には(依頼するのが)難関だと思われていた、和甲冑立ち絵もそれぞれすばらしい出来栄えで、組み込むのがもう楽しみです。この衣装替えはぜひ見ていただきたい。キャラデザ助っ人の皆様も本当にありがとうございます(なんだかちゃんとご挨拶に行けておりませんですみません…!)
・GT・ワークスさまより主題歌デモ曲(全体)を頂きました! 歌詞も提出済み。ボカロ版が先行公開され、その後歌い手様(女性)を募集する予定ですのでよろしくお願いいたします!
・朝霧隼翔さまより挿入歌(エンディング曲)デモ曲(全体)を頂きました!


●開発してます
開発サンプル0612
・なんだかんだ言っていたシステムボタンを実装しました。やっぱり便利ですね。右クリックですぐ画像を確認できたほうがお客様が嬉しいのではないかと思った次第です。クイックロード・セーブもあった方がいい…? そんなに選択肢が多いわけではないと思うんですが。
・ボイスのボリューム切り替え(主人公・メイン男性・メイン女性・そのほか人物・動物/妖怪)実装。キャラクタ別にしたいのもやまやまでしたがなにせ登場人物が多すぎる。
・あ、当ゲームはイベントシーンボイス付きになる予定です。
・難解用語等にポイントすると、ポップアップで簡易解説表示実装。
・音楽モード、CGモード(名称未定)実装。
・音楽モードにはオリジナルBGM曲(20曲↑)、ボーカル曲、劇中の今様などを聴けるようにしたいと目論み。
・エンディングリスト作っていて分かりましたが結末20以上。このままだとコンプ大変そうなので(ストーリー長いですし)お助け機能を考える。

※開発中ですので、デザイン的なものはこれから詰めます。


Category: 雑務担当

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。