06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑務担当】ああ、また弔いの鐘が鳴る 

じぶんのところの企画を宣伝し忘れていたことに気づく。


●仇色の後になると思いますが、BowBellsというPCゲーム企画があります。
狩生が物語り及び設定を(絵師すみのめ女史と相談しながら育てて)担当しています。
一気に和風から離れて、19世紀ロンドンの少しだけパラレルな街で繰り広げられる悪魔と天使と人間のお話。B級ホラーを目指したつもりですが、割と悪趣味で不謹慎な要素があります。
王道と見せかけて一世界観はみだしてるキャラも… いますね…
20120413_2035406.gif
※情報ページいちおうあるけど絵師のすみのめ女史のブログのほうが充実しているのでリンクそっちに張っちゃう。しかし、悪魔デザインなんかすみのめ女史(仇色ではデザインを担当)の真骨頂だとつくづく思うわけですよ~。
ちろちろ出てくる闇堕ちしたLadybird(てんとうむし)は マスコットです!
愛情をこめてじわじわ仕様を固め中。
反響いただけると励みになります。 そして今の段階なら仕様に組み込めるかもしれない。
こっちはボイス付加の予定はありません。なんだか日本語吹き替え版みたいになっちゃうので、やるなら英語がいいなあ(また難易度が跳ね上がるようなことを言いだした!)


仇色のほうは今、白蓮と元春さんがケンカ(というほど生やさしいものではないような)しているあたりをスクリプト打ってます。がんばる…! 一時期スクショいっぱいのせてた時があったので最近自重していますが、どうでしょ、あったほうがやっぱりいいですかね…。

Category: 雑務担当

Thread: ゲーム製作 関連

Janre: ゲーム

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。