FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑務担当】冊子とボーカル様とコラボ企画 

■挿入歌ボーカル様決定のお報せ■
”さこそ仇なる色に咲くとも”オリジナル挿入歌
『しずかのうみ』
作曲:朝霧隼翔さま 作詞:狩生みくず
上記歌曲ボーカルを 霞月葵さま にご依頼いたしました。
※霞月さまには『志の』役(体験版で村娘として登場している彼女です)として
CV参加頂く予定もあります、よろしくお願い致します!
きつね日和


■コラボ企画のお報せ■
以前より片鱗をtwitterなどで呟いていましたが、なんと!!
オリジナル恋愛ADVゲーム『蟲喰いノ哭』を企画されている烏丸笑夢さまのご好意により、『さこそ仇なる色に咲くとも』にコラボキャラクターが登場する運びとなりました!
コラボキャラ
両ゲームの時代背景等が異なるため、蟲喰いノ哭』企画さまのとあるキャラクターをベースに、あらためて烏丸笑夢さまに作成頂いたキャラクターデザイン案を元にしShow-Gさまに立ち絵を制作していただくという本格コラボ仕様。
設定や名前なども多くを踏襲しつつ、ゲーム中に登場する予定です!
※メインに登場するのは第二部からとなりそうですが、進行によっては早まるかもしれません。いやちょっとまだわかりませんが。こちらも続報をお待ちいただきたく!

よろしくお願いしまーす!!


■イベント頒布物続報■
11/4 夢メッセ仙台 仙台コミケ204

・冊子『同人ゲーム開発資料集』(新刊)
※さこそ仇なる色に咲くとも編・Bowbells編同梱
B5・36P・表紙フルカラー
豊富な画像と解説、短編小説を含む紹介冊子です。未発表データも多数。
現在背景でご協力頂きました八幡絢さまのゲスト参加が決定しております、まだまだ続報あるかも!
『さこそ仇なる色に咲くとも』第一部体験版CD
CD-ROMパッケージ(現行のもの)


※関東圏などで行けないよ、という方は、
11/3の↓こちらをオススメしてみます。
うう、行きたかったー。
第4回インディーズゲーム勉強会

Category: 雑務担当

Thread: ゲーム製作 関連

Janre: ゲーム

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。