FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

オカルト省公式ブログ

創作サークルMinistry of The Occultのお報せと雑談ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近頃のおはなし 

『いつくしま日記』に続きまして、
 ノベさんの素敵なゲーム、西洋浪漫サスペンスホラー『ファタモルガーナの館』を妄想的に考察した、夏コミ頒布のコピー本『ふぁたもるのすべて準備号』がDL販売を開始しました。
 自分のとこもゲーム作っているのに、よその二次(考察って二次なの?)冊子を出すなんてプライドがないのかとか言われそうですが 素晴らしいものを素晴らしいと言えないようなプライドなんざいらねえ!!
 …とはいえ、こっそり前回のイベント頒布のみで終了しようとは思っていたんですが、ご要望があったらしいのでDL頒布をはじめました。お買い上げ頂くと、この冊子をご本家の横のスペースで頒布することになった我々の気持ちを想像して楽しむ方法もあります。データでそのまんま冊子印刷にできるはずですよー。
 ふぁたもる初同人誌(!)という噂もあり、いたたまれないことこの上ありませんが、みんなこれを読んで自信をつけてどんどん出してくれればいいよ!!

ふぁたもるのすべて 準備号妄想考察本『ふぁたもるのすべて準備号』DL販売中。

いつくしま日記戦国ミニゲーム『いつくしま日記』もDL販売中です。


●制作状況

 現在オカルト省は冬コミに向けまして(まだ受かるかどうかすら謎ですが)、
戦国群像活劇(ゲーム)『さこそ仇なる色に咲くとも』
日本の神さまアンソロジー(冊子+DVD)『神集いせよ、あめつちのかみ』を制作中です。
 仇色には初回特典がつくかも。

Category: 雑務担当

Thread: ゲーム製作 関連

Janre: ゲーム

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。